青空のスローな生活

旅行、写真、乗り物、料理、日常の出来事の記録です。ちょっぴり贅沢しながら、節約ライフ実践中です。

今日も、いただきます!  ~ 「バーミヤン」 “中華爛漫” 蟹爪フライのエビチリソース♪

お手軽価格で中華料理を楽しめるご存じ中華レストラン「バーミヤン」。

 

バーミヤンの楽しみは、定番メニューに加えて、季節限定で提供される「フェアメニュー」ですよね。

 

前回の「進め!拉麺ロード」から大分たったし、メニューも変わった頃だろうな、とホームページを見てみると‥

 

「中華爛漫 美味なる黄金×旨辛の赤」

 

これは、美味そう♡

 

 

それっ、急げ!🏃‍♂️

 

f:id:kirakunist:20200105134155j:plain

 

本日のメニュー(目次)🦐

 「中華爛漫」とは?

今回のフェアメニュー「中華爛漫」のテーマは、「美味なる黄金×旨辛の赤」

 

f:id:kirakunist:20200105134305j:plain


意図は分かりづらいですが、目を引いたのは「旨みと辛さのハーモニー」【旨辛の赤】

 

f:id:kirakunist:20200105134346j:plain


「蟹爪フライのエビチリソース」です。

 

海老にホタテにクリーミー蟹爪フライ! まろ辛旨!

 

エビチリもクリームコロッケも美味しそうですね。

 

ライスはセットになっていないので、ごはんセットも必要ですね。

 

f:id:kirakunist:20200105134531j:plain


合わせて、1,200円か‥

 

お手軽価格とは言えないけど‥

 

 

これにしよ、っと!

 

あれ?

 

これは、前回のフェア「進め!拉麺ロード」でも出場していた「海鮮3種と黄金きのこの具沢山あんかけラーメン」が、再登板しています。

 

f:id:kirakunist:20200105134606j:plain


バーミアンのフェアメニューは、前回フェアの人気メニューが、次回にも登場することが多いんですよね。

 

メイン到着までの楽しみ。

注文して、メインが到着するまでのお楽しみは、これですよね。

 

f:id:kirakunist:20200105134705j:plain

 

毎度おなじみ


飲み放題のスープバーです。

 

具は、卵しか入っていないけど、美味しいんですよね。

 

f:id:kirakunist:20200105134801j:plain

 

食べます。

スープを飲みながら、待つこと十数分。

 

「蟹爪フライのエビチリソース」の登場です。

 

f:id:kirakunist:20200105135042j:plain


思った以上に、海老やホタテが入っていますね。

 

蟹爪のクリームコロッケも美味しそうですね。

 

 

海老です。

 

f:id:kirakunist:20200105135116j:plain


プリップリッしてますね。

 

 

ホタテです。

 

f:id:kirakunist:20200105135209j:plain


思った以上に、おっきいですね。

 

 

蟹爪クリームコロッケを割ってみましょうね。

 

f:id:kirakunist:20200105135247j:plain

 

 

おうっ!

 

 

ほっくほく♡

 

 

では、いただきま~す。

 

(パクッ)

 

う~ん、旨辛♡

 

(ありゃ? まろ辛旨だったっけ‥😅

 

お味はいかがでした?

海老とホタテは想像以上に大きくて、美味しかったですよ。

 

クリームコロッケも、クリーミーで大好きです。

 

 

お味ですか?

 

 

ご存じ「バーミヤン」のお味でした😄