青空のスローな生活

旅行、写真、乗り物、料理、日常の出来事の記録です。ちょっぴり贅沢しながら、節約ライフ実践中です。

アカウントマーク(はてなスターマーク)を変更します。

7月1日(本日)から、

 

アカウントマークを変更します。

 

はてなスターブックマークに表示される丸いマークです。

 

(変更前 ⇒ 変更後)

 

    

 

 

ちなみに、ブログアイコンアイキャッチ画像は、これまでと同じR2-D2です。

 

 



 

2022.1.11に、はてなスターのデザイン変更で、従来、四角い表示だったのが、丸い表示になりました。

 

以来、ずーっと、自分のアカウントマーク(はてなスターマーク)が判別しにくいとは思いつつ、

 

結局、1年半、そのまま過ごしてきました😅

 

ブログ開設以来、慣れ親しんだスターウォーズR2-D2のアカウントマークですが、

 

先月、ブログ開設5周年目に入ったのを機に思い切って見直すことにしました。

 

スターウォーズにちなんで、を図案化したものです。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

実際には、こんな感じになると思います。

 

                       (変更前 ⇒ 変更後)

 

あんまり変わらないかな‥😅

 

 

ちなみに、キャッシュとやらの影響でしょうか‥(知らんけど‥🙄)

 

私のはてなの設定を変えても、皆さんがお使いのブラウザによっては、変更までに時間がかかるかも知れません。