青空のスローな生活

旅行、写真、乗り物、料理、日常の出来事の記録です。ちょっぴり贅沢しながら、節約ライフ実践中です。

LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック) 海老名店 ~ カフェラテ&チキンパルメザン

神奈川県の県央部に位置する海老名駅

 

駅前には、オフィスビルやタワマンが建ち並び、

 

2002年の複合商業施設「ビナウォーク」そして2015年の「ららぽーと海老名」の開業と、

駅前は、急速にオシャレタウンに変貌しています。

 

先日行ったロマンスカーミュージアム

 

kirakunist.hatenablog.com

 

海老名駅には、11時過ぎに着きました。

 

せっかくオシャレタウンにきたので、

 

思いっきりオシャレなランチにしたいものです😏

 

 

世界一住みやすい街1位であり、生活の中にカフェが溶け込んでいるオーストラリア第二の都市メルボルン

 

そのカフェ文化にインスパイアされたカフェダイニング「LATTE GRAPHIC」

 

ハイセンスなお店が立ち並ぶ「自由が丘」「たまプラーザ」などに店舗を構えています。

 

そして、2014年に「海老名店」がオープンしました。

 

今回は、そのオシャレな店でランチにしたいと思います。

 

 

一介のオッサンが、思いっきりオシャレなCAFEに突撃食レポです😄

 

 

本日のメニュー(目次) ☕

 

ラテグラフィック

CAFEを通して人々の心を豊かに彩りたい。

 

LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック) 海老名店」は、小田急海老名駅」直結のビナフロント3階にあります。

 

 

カフェ文化を体現する店だけあって、朝7時から夜10時半まで営業しています。

 

入口です。

 

 

訪問したのは夏休み前の平日の11時過ぎですが、既に満席です。

 

受付機で予約し、順番を待ちます。

 

 

20分ほどで案内されました。

 

 

オシャレな店内です。

 

 

オシャレなメニューです。

 

 

チキンパルメザンにしましょう。

 

+280yenでカフェラテをセットにします。

 

 

カフェラテ

カフェラテです。

 

オシャレですね。

 

ラテアートのホンモノを見るのは初めてです😆

 

 

フワフワです。

 

 

チキンパルメザン

チキンパルメザンです。

 

オシャレですね。

 

(オッサン的に言えば、チキンカツのトマトソース的な感じです😆)

 

アップです。

 

 

パンです。

 

 

では、いただきま~す。

 

 

 

(パクッ)

 

 

 

うん。

 

 

 

オッシャレ~😄

(もちろん、お味もバツグンでした😙)

 

 

 

思いっきりオシャレなカフェでのランチ、なんか新鮮な気分でした。